飛行機雲✈

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

昨日の昼ごろ、太陽を突っ切るように、

大山に向かって飛行機雲がぐんぐんと伸びて行くのが見えました✈

空を見まわしたら、既に2本出ていた様子(^^♪

夕方にはまた2本の飛行機雲が、伸びて行くのが見えました。

飛行機雲と一口に言っても、一直線にぐんぐん伸びていくものあり。

ふんわりゆるゆる伸びていくものあり。

飛行機乗りたちの操縦も、車の運転と同じよういろいろ個性があるのかな❓

前にも言いましたが、飛行機雲のスピリチュアルサインは、

『幸先いいぞー!思うままで大丈夫💙』だそうです。

上を向いていないと見れない飛行機雲✈

飛行機雲が見えたという事は、『上を向いている=前向き』の表れなんですって❣

あなたは、飛行機雲 見ましたか~(^_^?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です