心惹かれるおそば屋さん

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

昨日の大和西鶴間の送迎中、

『手打ちそば』と書かれた看板を出しているお蕎麦屋さんがありました。

住宅街に、ちょっと年期の入ったお蕎麦屋さん💛。

見た瞬間に、心惹かれました~💚

『これは食べるっきゃない‼』と、がらがらがらと引き戸を開けると・・・、

ふかした餅米の良い香りと、がやがやざわざわ賑やかな声(^_^)v

湯気のむこうでは大勢さんが集まり、子供たちがお餅つきの真っ最中❣

お父さん、お母さん、子供たち、

みんなにこにこ笑顔でおもちつきをしていました~。

「今日は休みなんで、仲間で集まっているんです💦すみません💦💦💦。」

と、とても丁寧で、優しそうな店主さん(^_^)

そういえば、暖簾は出ていなかったですね…こちらこそすみませんm(__)m

とっても素敵なお蕎麦屋さんでした。

これは近々必ず再訪せねば(*^▽^*)💞

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です