X’masは稲垣肉店の🍗で決まり❣

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

座間歯科医院院長&上原先生&スタッフ一同のクリスマス夕飯は、

座間上宿の稲垣肉店のローストチキンで決まり❣

吟味された鶏もも肉を、お料理上手な奥様の味付けで、

ご主人の、長年培われてきた匠の焼き加減でのローストチキン🍗

最後の仕上げは、仲良くお店を切り盛りされているお2人の愛でしょうか💓

プリッと引き締まっているのに柔らかく、

もも肉なのにあっさりと、それでいてジューシー・極上の美味しさです🍗。

いつもはコロッケやメンチが揚げられているのを静かに見ているロースト機も、

年に一度、この日ばかりは大活躍のフル回転❣ 

と思い、ロースト機にブログデビューしていただこうとお昼休みに伺ったら、

すでにお仕事は終了💦、きれいに片付けられていました。

なので、写真はチキンでよろしく(^^;💦

2つ向こうの隣町の新磯も、なかなかのクリスマスでした(^^♪🎶

新磯まちづくりセンターがイルミネーションで飾られていました~✨。

新磯まちづくりセンターは線路沿いにあるので、

相模線に乗っている方々を楽しませてくれていることでしょう(^_^)v。

メリー クリスマス🎅

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: シネマ-2.jpg

.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です