田んぼ de X’mas🎄

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

今日は、寒かったですね❄

夕飯のお鍋の買い物の帰り道、早い日没にせかされ家路を急いでいると、

田んぼの中に、丹沢をバックに大きなクリスマスツリーが出現🎄👀

やってまいりました‼『田んぼ de X’mas』の季節が❣

主催者の方々が、飾りつけたツリーの点検をしていました。

家に帰るのも後回しにして、わくわく💞るんるん💓うろうろしていたら、

「田んぼの中に入って、もっと近くで見ていいですよ』と優しいお言葉(^_^)v

早速近づいて大山とツリーのコラボを一枚・パチリ📷

主催者曰く、ツリーも周りのイルミネーションも、

まだまだこれからバージョンアップするとの事🌟⤴。

12月25日土曜日・16:00~19:30、

地元有志の方たちによる座間を盛り上げるイベント『田んぼでX’mas』が、

ここ入谷駅前の田んぼであります🎶。

最後は大空に花火も🎇🎆

検温・消毒・マスク着用で、150人制限だそうですよ~(#^^#)

寒さも楽しさに変わる、熱いクリスマスになりそうですね❣

25日、どうかお天気になりますよ~に👏

でも、ホワイトクリスマスも❆・・・良いかな❔ ちょこっとだけならね⛄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です