小俣薬局さんの椅子💺

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

座間歯科医院の一番近くにある調剤薬局の小俣薬局さん💊🏥。

処方箋ではいつもお世話になっています。

昭和レトロの香りのする、とても居心地の良い薬局さんです(^_^)v。

居心地の良いのは、

お薬のこと、何でも相談に乗ってくださる気さくな薬剤師さんと、

この椅子!にあるのでは(^_^)❔

いちど腰を下ろしてしまうと、すっかりくつろいでしまいます💓

2つ並んでいる四角いクッション、

こちらの薬剤師さんの元セーターだったそうです。

着なくなったセーターを、クッションとして蘇らせてあげる、

そんな暖かな優しさで溢れている小俣薬局さんです❣。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です