小春日和に手作りマーケット🍁

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

昨日はお天気も良く秋のお出かけにぴったりの休日でしたね(^^♪。

座間の谷戸山公園にウォーキングに行きましたら、

手作り品のマーケットで賑わっていました🎶

綿菓子のお店には子供たちが並び、

それぞれのテントの中では、アクセサリー・手芸品等、力作が勢揃い💞

お店を除いて回る人々の顔も、楽しそうで華やいで見えました🌼。

コロナもひと段落❣と言いたいところですが、

欧州では新たにオミクロン株という変異株が猛威を振るいだしたとの事💦。

どうかこの穏やかなひとときが、つかの間の夢で終わりませんように”(-“”-)”

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です