本日は晴天☀で・飛行機雲✈

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

今日は秋らしくすがすがしい青空が広がっています。

空を見上げたら、飛行機雲が丹沢に向かってぐんぐん伸びていました✈

以前はよく見かけた飛行機雲✈

そういえば最近は見かけていなかったです💦

これは、飛行機雲が少なくなったわけでなく、

きっと私が下を向いていることが多かったからかしら(・・?

コロナ対策&自粛で。少々ナーバスになっていたかも…(^ ^;💦

飛行機雲を見たときのスピリチュアルサインは、

「思うままで大丈夫」というGOのサインだそうです✌❣。

『空に飛行機雲を見つけたとき、あなたはすでに上を向いていたのです。

もうそれだけで自信を持って大丈夫。』

というようなことを、以前読んだことがあります。

うん!今の私で大丈夫なのですね‼

えっ❓、今の私でぇ❓、うっそー!こんな怠け者でぇ~(?_?)‼💦

いえいえ、もう少しテキパキと動き、

今日やるべきことは今日やる!の人になりましょう(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です