ローソン・スリーエフ栗原店❣

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

座間の栗原を走っていて、牛乳がきれていた事を思いだし、

ローソン・スリーエフ店へ。

牛乳を持ってレジに向かったら、レジ前には早くもおせちの予約販売が💦。

「お煮しめセット」の札の写真と、

モミジに彩られたおせちのサンプルが飾られていました🍁。

牛肉牛蒡、六角里芋煮、フキに人参の飾り切り、可愛い手毬麩…etc

ふんふんと眺めていると👀、

「それ、この人が作ったんですよ(^-^)」とスタッフさんの声❕。

なんと、このお店のスタッフさんが、紙粘土で一日かけて作られたとの事💦

それはそれは素晴らしい出来栄え✨これはもう芸術です‼

ローソン・スリーエフ座間栗原店は、

職場愛💓に溢れたスタッフさんのいる、ほのぼのコンビニでした~(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です