夕暮れ時のはざかけ米🌾

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

夕方の送迎帰り、まだ刈り取られたばかりのように緑を残した稲が、

はぜ足にかかっていました🌾。

薄紫色の夕暮れ時に静かにたたずむはざかけ米。

座間の秋の、豊かで美しい風景です。

きっと昼間は、米農家さんがバインダーで勢いよく刈り取り、

活気に満ちた一日だったことでしょう❣

車から降りて写真📷を撮っていたら、

患者さんのご一家が、ワゴン車の中から、

「こんにちは~🎶」「こんにちは~🎵」「こんにちは~🎶」と、

皆で手を振って走って行かれました~👋(^-^)

にこにこ笑顔の子供たちとお父さん、皆さまも今日一日お疲れ様~(^.^)/~~~

明日も良い日でありますように💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です