手ぬぐい額・替えました~❣

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

診察室の手ぬぐい額の手ぬぐい・替えました(⌒∇⌒)🌺

『櫛かんざし』にしてみましたが、いかがでしょう❓

そういえば、奥多摩に『櫛かんざし美術館』があります。

櫛かんざしの美しさはもちろんの事、

大きくガラス張りになっている休憩室から見る青梅の自然は、

息を飲むほどの美しさです🌳。

美術館鑑賞の後は、川を渡ったところにある『清流ガーデン澤ノ井苑』で、

奥多摩の自然の中、冷やし甘酒でも飲みながら、

のんびりと多摩川の流れを眺めたいものです。

その為にも、1日でも早くコロナが収束しますよ~に💦。

今のところコロナ収束に近道はありません。

やはり1人1人の予防対策が大切💚。

時間はかかるかもしれませんが、皆さま頑張りましょう!(^_^)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です