スズメ・雀・すずめ‼

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

そ送迎途中、入谷ハイツ横の田んぼ道を走っていたら、

田んぼにスズメが数羽、見えました。

「秋の風物詩💞とはいえ、農家さんの育てたお米、あんまり食べるなよ。』

と、車を停めてスズメ見物をしようとしたら。

人の気配を察し、一斉に飛び立ちました-‼

『キャー!』と、驚くばかりのスズメの数‼

こうなると、もう『可愛い❣』なんて言っていられません(>_<)

ヒッチコックの映画『鳥』のよう(( ゚Д゚))‼

『こらー!農家の方が丹精込めて育てたお米、そんなに食べるなー‼』

でも、年々田んぼが減る中、お米農家も大変だけれど、スズメも大変かも…💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です