🌞やっぱり夏はヒマワリ🌻

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

送迎途中、気持ちよく伸びた背高のっぽのヒマワリが咲いていました🌻

青空に大輪のひまわり、夏ですね~🌞

そういえば矯正の上原先生は小さい頃、

『灯台のひまわり』という絵本が大好きだったそうです。

『町から遠く離れている灯台にお父さんお母さんと住んでいる女の子。

ある日女の子の所に、ヒマワリの種と手紙が結ばれた風船が飛んできました。

女の子はその種を植えて毎日水をあげ、ある時は台風からも守り、育てました。

実ったヒマワリの種を、今度は女の子が手紙と共に、風船でとばす🎈』

というお話だそうです📖

まだ見ぬ世界への夢が膨らむ絵本だったのでしょうね❣

ちなみに座間歯科のヒマワリは、こちらの小さいミニヒマワリです(^_^)v

ちなみに座間歯科のヒマワリは、こちらのミニヒマワリです(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です