マリーゴールドで羽休め🌼

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

昨日の昼前の雷雨、すごかったですね~⚡☂

雷と共にバケツの水をひっくり返した様な大雨と雷‼

雨降り前に車でいらした患者さんに、

帰りに傘をお貸しして車まで付き添ったところ、

傘なんて何の役にも立たず、2人ともびしょぬれ~💦💦💦

でも、昼頃にはゲリラ豪雨があったなんて嘘のようにやみました(^_^)v

雨上がり、座間歯科の花壇のマリーゴールドに、

ミヤマアカネが来て羽休めをしていました❣

雨でぬれた羽を、乾かしているのかな(^_^?

そののんびりとした姿に、ほっとひと息💙癒されました~(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です