院長自慢の送風機🌀🎐

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

診察室に新顔の送風機、院長ご自慢のサーキュレーター登場❣

友人からのプレゼントですが、

『はてさて…』と、箱から取り出し、組み立て、スイッチオン❣

ファンが回りだし、首が回転をはじめたとたん!

おーっと、その異次元の動きに驚愕(;゚Д゚)‼

ファンの回っているヘッド部分がマッドマックスのように、

「うわー落ちる~‼」と思いきや、「おっとと、戻った~💦」と、

360度、滑らかに一途に首を回す姿は、予想を超えた動きをして、

実にキュートで健気です💙

院長、患者さんに、

「これ、すごい動きするでしょ❓。360度回転するんですよ~(^^♪」

と、まるで自作品のような親ばか(?)自慢(^^;?💦💦💦

あまりの可愛らしさに、『座間歯科の目玉おやじ』と命名いたしました(^_-)-🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です