いたー‼ざまりん🌻❣

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

谷戸山公園にいるというざまりん🌻。

「ざまりんは、いったいどこに隠れているのだろう❓」と、

行くたびに探すのですが、なかなか見つかりませんでした💦。

ところが、とうとう見つけました~~~🎶‼

伝説の丘を、ちょっと下ったところにいました❢

特に隠れていたわけでもないのに、なぜ・気が付かなかったのか(・・❓

それは、伝説の丘から眺望する丹沢の景色が素晴らしすぎて、

そちらにばかり目を奪われ、うっかり見落としてしまっていたからでしょう。

ざまりん🌻、失礼いたしましたm(__)m。

谷戸山の眺望随一の場所に配してあげるとは、

ざまりんを描かれた谷戸山の絵師さまの優しさを感じます💚

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です