田んぼ・準備万端\(^o^)/❣

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

田んぼ・始動開始、わくわく💓の季節がやってまいりました‼

相模川から引き込まれた水は、用水路を勢いよく満々と流れ、

すべての田んぼを、ごぼごぼ○o💦ごぼごぼ○o💦と満たしていきます。

蛙の鳴き声と共に、田んぼに水が戻ってきました~🐸

苗代田で大切に育てられた苗も、田んぼに植えられる時を、『今か、今か』と、

待っています・可愛いですね(^_-)-💚

これから秋まで、心弾む🎶楽しい時間のはじまりです🎶❣

送迎で田んぼ道を走るのが楽しみです🚙

まずは安全第一で、安全運転・安全運転(^_^)v🚗

ちえちゃ~ん、田んぼを見に座間に来てくださ~い(^_-)-🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です