やっとこさの天空ショー🌔🌑🌖

座間歯科医院、送迎スタッフの田中です🚙。

昨夜は、スーパームーンの皆既月食というのに、雲模様・・・☁。

でも、雲の向こうに皆既月食から満月に戻っていくお月様、見えました❣

マクロレンズが無かったので、写りは悲しくもこの有様ですが、

満月なのに満月で無いお月様の姿は、しっかり判別できました(^_^)v

やっとこさっとこのお月様の姿ですが、見えますか~(・・?

『月の新しい光を浴びることで、新しい運をつかむ』という事なので、

月に向かって心を込めて、かしわ手を打っちゃいました~🌕👏

明日も良いことがありますよ~に(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です