カエル沼の鳥獣戯画🐸

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗。

このところ雨が、続きもう梅雨入りしたような気分です☔

雨に良く似合うものと言えば、カエルでないでしょうか(^_^)v

座間の谷戸山公園のカエル沼で、とっても可愛い看板見つけました❣

丸い木板に描かれている軽やかなカエルが素敵なのは言うまでも無く、

その上の、木板の形抜きを見てください‼

オタマジャクシから→手足が出て→カエルとなる🐸

こんな素晴らしい情景を、そっと自然の中に溶け込ませる表現の謙虚さ…。

谷戸山の左甚五郎さんは、素敵な方ですね。

私も、・・・そんな人でありたい(^_^;v

谷戸山に隠れているザマリンが、まだ見つけられない田中です(^^;

Follow me!

カエル沼の鳥獣戯画🐸” に対して1件のコメントがあります。

  1. きよりん より:

    はじめまして~ヽ(*´▽)ノ♪
    谷戸山公園~大好きです🎵

    谷戸山の魅力は~まだまだ🤗たくさんあるんですね~😍‼️🌈
    …ざまりん🌻何処に隠れているのでしょうねぇ🤔⁉️ また➡️探しに行ってみま~す‼️‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です