ナミアゲハ

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

座間の谷戸山公園でナミアゲハチヨウを見ました‼。

しかも、つ・が・い💖💑💖。

これは何か良いことありそうな(*’▽’)❓。

ということで、アゲハチョウのスピチュアル、早速調べてみました。

日本ではアゲハチョウは神様の使い👼で、物事が上向きに好転する、

繁栄する、財が増え若返るという意味があります。

2匹の蝶を見かけたら、対人関係が向上の兆し⤴。

しかもそれがつがいだと、幸運、変化の兆しで、

厄介なことを抱えていても、すぐにいい方に向うんですって❢

調べれば調べるほど良いことづくめですね~(*^-^*)💛

でもね、アゲハ蝶は、『見ただけで幸福になる』というよりは、

『普段の努力が報われやすい』と言った方が近いようですよ~。

ということは、やはり日々の精進が大切という事なのですね(-_-;)💦

頑張ろう!(^^)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です