木村屋さんの裏の桜🌸

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

座間下宿の中華料理店木村屋さんの裏に、早咲きの美しい桜があります🌸

その艶やかな桜が咲くと、思いだす味があります。

それは、木村屋さんの先代が作ったパンたち🍞

木村屋さん、今は中華料理店ですが、以前はパン屋さんでした🍞

背の高いご主人と、柔和な笑顔の奥さんが営む座間の地元のパン屋さん。

その美味しい事❣、後にも先にも『私ランキング』ナンバーワンのパン屋さん‼

サンドイッチなど、何か妙薬でも入っているのではないかと思うほど、

つるつるつるつると、いくつでも食べられてしまうから不思議❣。

あんぱんの美味しいことは言うまでも無く、

メロンパンは、表面パリッと、中は驚くほど柔らかふんわ~り💕

今は、お父さんと同じく背の高い息子さんが、

横浜中華街で修業してきた腕をふるって、中華料理店をしています。

さすが親子さんですね・パン屋、中華料理店とジャンルは違っても、

食へのこだわりと、美味しさは変わりません(^_^)v。

こんな話をしていたら、木村屋さんの中華が食べたくなりました~(*’▽’)‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です