こいつは春から縁起がいいわぇ✈

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙、

あけましておめでとうございます🎍

2021年元旦、晴天の大空に飛行機雲が出ました‼

東から西へ、丹沢目指してぐんぐんぐんぐん伸びる飛行機雲✈

スカーっと、気持ちいい-‼

飛行機雲を見たときのスピリチュアルサインは思うままで大丈夫

というサインだそうです。。

このサインを受け取った後に、絶対に必要なことは、

本人が行動を起こすことですって💓。

さぁさぁ、何の行動おこしましょうか(^ ^;💦💦💦。

まずは免疫力向上、健康維持の為、運動・運動💃

今年も健康で、安全送迎をしたいと思います💚

スマホを見て下ばかり向いているあなた、どうぞ上を向いて、

大空に見上げてください😊。

飛行機雲があればラッキ―💓

もし無くても、そこには広くて大きな空が、

あなたに何かを語りかけてくれるかも(^_-)-☆。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

Follow me!

こいつは春から縁起がいいわぇ✈” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中澤 正毅 より:

    素敵な飛行機雲ですね。どう云う訳か!飛行機が東から西に向かって飛ぶと、矢鱈と感傷的になります。特に夕陽に向かって飛ぶ時の飛行雲は特別です。沈み行く太陽を追い掛けて。青春に逆戻りです。穣拓也のナレーションも欲しくなるような…^_^

  2. 昨日は、飛行機雲を3本見ました。 
    今日も飛行機雲を1本見ました。

    座間は飛行機が丹沢に向かう空路となっているのでしょうか?

    丹沢に向かって飛ぶのは気持ちが良いでしょうね。

中澤 正毅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です