今年最後の日の入り💗

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙。

2020年が暮れていきます🌆。

昨日のおつかいの帰り道、入谷駅の田んぼの道に出た途端、

目の前に夕焼けが広がりました❣

『私が見ることが出来る今年最後の日の入りかなぁ』と思い、

思わず車を停めて、日がすっかり落ちるまで眺めていました。

本日コロナ感染者が4000人を超えましたね😢💦。

一日も早くコロナ終息を!と願っても、すぐ効く特効薬がないのが現実。

そんな毎日でも、お日さまはちゃんと東から出て、西に沈んでいきます。

そしてまた明日の朝、東から出て来てきます🌄

お天道様と共に、毎日こつこつとコロナ感染予防生活を続けていけば、

その先には明るい未来が待っているはず(^_^)v。

お天道様に感謝して💚希望を抱いて2021年を迎えま~す🎶。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください(^_-)-☆💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です