銀杏の絨毯

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

送迎でひばりが丘に行ったら、近くに中学校にイチョウ並木がありました。

風が吹くと銀杏の葉がはらはらはらはらと散り、

車が通ると、黄金色の渦を巻くように舞って美しかったです💛。

用務員の方が、「さっき掃いたばかりなのに・・・、切りないなぁ」

とこぼしていらっしゃいましたが、ホントその通りですね・お疲れ様です❣

並木のイチョウにはまだまだ葉がいっぱいついていました(*_*;💦

銀杏の絨毯も良いけれど、銀杏も美味しくていいですね(*^-^*)‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です