田んぼでクリスマス・準備中🎄

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙

17時半ころ、入谷駅の前の田んぼを通りかかったら、

多くの人が集まっていて、田んぼの中にイルミネーション出現✨

『田んぼでクリスマス』のイルミネーションの点灯の確認のようです💙

真っ暗な中に青や赤、黄色の光のトンネルが、美しく輝いていました🌈

『ツリーも点灯するのかな❓』と、車を降りてうろうろしていたら、

準備をしていらした方が、

『ツリーはまだだよ。24.25.26日とやるから見に来てね。』と、

声をかけてくださいました。

これは見に来なくては・『田んぼ de X’mas』楽しみです\(^o^)/💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です