🎼ハンドベルロボット🎄🎶

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

湘南台駅を歩いていたら、クリスマスソングを奏でるハンドベルの音が🎶

「どこから❓」と耳をすませると、

それはイルミネーションで輝くクリスマスツリーから聞こえてきます🎄🎶。

クリスマスツリーの根元には、藤沢工科高校の生徒さん制作の、

ハンドベルロボットがあり、軽やかに演奏していました🎵。

その美しい音色にしばし足を止め、聞き入ってしまいました(^-^)。

暮れも近づき慌ただしい中、ホッと心安らぐひととき☕

藤沢工科高校の生徒さん、どうもありがとう・感謝です💕

皆が、コロナに負けない穏やかなクリスマスを過ごせますように❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です