夏の香り🌀

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙

今日は夏日!とまではいかなかったけれど、暑かったですね。

暑くなると急に出てくるのが、『蚊』。

このところの寒さ続きに、もういなくなったと思っていたのに、

プ~~~ンというあの独特の羽音と共に、どこからともなくやって来ました。

一体今までどこにいて、どこから出てきたものやら・・・(^^;

そこで、しまってあった蚊取線香を引っ張り出し、玄関外に置きました~。

蚊取線香の香り、昭和の夏休みを思いだし、哀愁をそそられます👒。

でも臭いが苦手な方は、おっしゃってくださいね、消しま~す!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です