花壇に野菜が・・・!!!

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙

趣味は、ドライブとノルディックウォーキングとトレッキング👟

座間歯科の花壇のマリーゴールドが枯れたので、

院長が、くろがねやで苗を買って植え替えてくれました(^_^)v

なでしこ、ミニバラに混じり、葉っぱだけの苗も🌱。

『秋植えの苗かしら?』と思ってい、成長を楽しみにしていたら、

なにやら、風情が変わってきました・・・。

院長に聞いたら、葉っぱ物は野菜でした~(@_@;)⤵⤵⤵

ロメインレタスにサニーレタス、キャベツにシュクリーヌレタスとの事。

野菜でもいいんですけれど、お花だと決めつけていたのでちょっとびっくり。

そういえば、スーパーで見かけたような・・・(*_*;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です