港南台から鎌倉へ👟

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙

港南台駅から、鎌倉建長寺まで歩いてきました~👟

お昼のお弁当時間を入れて約5時間、15キロの道のりでした。

最後建長寺裏の鎌倉天園コースでは、多少のアップダウンはあるものの、

大部分は尾根伝いに歩くので、ほぼ平坦で歩きやすい道でした。

下から吹いてくる風は、涼しくて気持ち良かったです~🍃

途中、いろんな生き物に会いました🐝

でも、のそのそカメラを構える私が撮れたのは、

ショウリョウバッタとツマグロヒョウモンだけでした。

あっ!あと、ドングリ!!!・・・は、誰でも撮れますね~(^-^;

水を2ℓ飲む暑さでしたが、

秋はひっそりと、でも確実に近づいてきているんですね🍂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です