海老名の図書館、素敵です

歯科医師の上原 玲子です🌻
趣味は登山、とアロマセラピーです🌲
私は今、座間歯科医院で歯周病治療、予防歯科、小児矯などをメインに治療させていただいています。

無料矯正相談もしているので、お気軽にお声がけください🎶

 

今日は海老名市の中央図書館に、本📚を借りにいってきました。

こちらの図書館はTSUTAYAと合体していて、とてもキレイ🌷

クリスマスツリー🎄が飾られていました😊

 

1Fにはスターバックスコーヒーが入っているんです。

なんか良いにおいが漂ってくる~☕

蓋のついた飲み物なら持ち込み可能で、図書館の常識打ち壊しているのがスゴイ❕

 

ベビーカの貸し出しが可能で、オムツ替えスペース調乳設備授乳室があります。

4Fは子供たちの遊び場読書コーナーがあり、大人とのすみわけが可能になってます🎶

 

こちらなら、冬場の楽しい休日が過ごせそうです🎶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です