Dr上原 勉強会 と 噴水

歯科医師の上原 玲子です🌻

趣味は登山、とアロマセラピーです🌲

私は今、座間歯科医院で歯周病治療予防歯科小児矯正などをメインに治療させていただいています。

 

昨日は歯科器材をとりあつかっている株式会社 モリタさんが開催された勉強会📕に行ってきました。

TFTタワーというところでセミナーが開催されたのですが、休憩時間に見た噴水

S U G O I 

 

そのとき私は8階にいました。

自販機で買ったサイダーを片手に、横の窓をみると

高層ビルの天井から水が1階のフロアに、直接ドバドバ降り注いでいたんです👀

 

「え?? ここ温室🌴とか、プール👙あったっけ?」

と頭に???? が連打されていました(笑)

 

(TFTビル様 HPより)

 

すごいのも納得❕

35mの高さから、2トンの水が7分間で降るのです☔

 

噴水は、室内滝シャワーツリー35 という名前だそうです🌈

何か名前まですごいですね!

 

そうそう、今回の勉強会は歯科医院の税務の内容でした。

多くの先生方と仕事をしていらっしゃるプロのお話は、聞いていてとても興味深かったです。

私ももっと経営についても学んでいきたいと思いました\(^_^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です